2012年地球は滅亡する!/並木 伸一郎
¥500
Amazon.co.jp




人類の危機は予言ばかりではない。


ペンタゴンが〃氷河期〃到来を予謝している


地球は突然寒くなり、氷河期が到来する!


2004年に公開された映画『デイ・アフター・トゥモロー』を覚えているだろうか?


アメリカ・ロサンゼルスを巨大な竜巻が襲い、ニューヨークには津波が襲来し、ヨーロッパでは猛烈なブリザードが吹き荒れる-- 。


そして、地球全土が凍りつく世界が現出する。


これは地球温暖化が招いた氷河期に'混乱する人々を描いたパニック映画だ。


この作品とそっ-りの気象激変のシナリオを'アメリカのペンタゴン(国防総省)が極秘文書としてまとめていたことが'イギリス《オブザーバー》紙にスッパ抜かれた。


『急激な気候変動シナリオと合衆国国家安全保障への合意』と'題された記事によれば'地球温暖化による気候の大激変が'15年以内に地球全土で起こり、北米やヨーロッパには氷河期が訪れるというのだ。


そしてこの気候異変に対しては'国家安全保障上の最優先課題として認識すべきだとペンタゴン・レポートが警告しているという。


地球温暖化は急速に進み、2020年までには大氷河期が訪れるというのだ。

それは'地球の温暖化がピークに達したときに起きるという。


現在,その温暖化を助長しているのが'太陽の異常活動なのだ。


太陽の黒点数の変動と地球の平均気温の変化はリンクしている。


黒点が多発するようになるとも黒点の近-にある高温のプラズマが磁場と激しく反応して大爆発を起こし'フレアを発生させる。


これが太陽の異常活動のメカニズムである。


太陽の活動が激化すると'地球に来る宇宙線の量が減少する。


これに伴って地球の上層大気の雲の量が少な-なり、地球に入ってくる太陽光エネルギーが増えて気温が上昇する。2003年以降,太陽の異常活動が報告されており地球温暖化に大きな影響をおよぼすと考えられているのだ。

【告知!!】


2012 ザ・ウォー・フォー・ソウルズ/ホイットリー・ストリーバー
¥2,310
Amazon.co.jp



皆様にお伝えしている2012年


なんと2010年マイケルベイ監督で同名の映画が公開となります。


「あのノストラダムスを超えた

惑星直列、アセンション、フォトンベルト、2012.12.21古代マヤ暦の告げる滅亡の日」


この題名を見ていま夢中で読んでいます。


こちらも内容次第では御紹介して参ります。


つまり、やばいってことですよ。。。。。


ほんとなんもなければいいですけど。。。。



なんと同じ作者だったんですよ!


デイ・アフター・トゥモロー (竹書房文庫)/ホイットリー ストリーバー
¥650
Amazon.co.jp