私はこの人のレポートを見たいがためにキャプチャーしていたのに、なんと時間が2:30だと気がつかず、2時間で終わってしまい、ちょうど始まったところで画像は切れてしまっていた。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもどんな人かとても知りたいので
あちこち調べていたら、的中率がすごいらしいことが分り、
2月発売予定のタマ出版韮澤氏監修の本も眉唾とは思いつつも買って読む気になった。

取り上げているブログもあったのでよんでみると
な、なんと東京で大地震とな!?

まだ寒いのにどうするんだーーーー

WARABI_CHANの日記

この間人生の決算日(=誕生日)が来てまた棺おけにちかづいたから、

今年もハードにがんばらねばと思っていたところなのに、

これで日本がどうにかなっちゃうんならリゲインのんで24Hがんばらなければならないでないの!!

平和が続いて欲しいけど......



ジョー・マクモニーグル未来を透視する/ジョー・マクモニーグル
¥1,680
Amazon.co.jp
FBI超能力捜査官マクモニーグルと「遠隔透視」部隊の真実―リモート・ビューイングのすべて/並木 伸一郎
¥2,310
Amazon.co.jp
FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル/ジョー・マクモニーグル
¥1,575
Amazon.co.jp

【未来透視 話題の人 ブラジル人 ジェセリーノ】


WARABI_CHAN diary diario 日記
ブラジル人預言者(ジェセリーノ) 90%の預言的中率???【2007年版】

予言者ジュセリーノの予言


たま出版の韮澤潤一郎のHP から
2007年2月に書籍を出版予定

『未来からの警告』

原書表紙


未来からの警告

【建築 構造の専門家】

構造計算と耐震診断技術者のブログ

耐震診断・構造計算の知識と技術者の日常について


耐震構造計算技術と建築設計
構造計算と耐震診断知識の有効利用

あきもとBlog~構造屋
建築構造専門の設計事務所「A&S建築研究室」Akimotoのブログです。
『建築構造』を中心に建築全般についても書こうと思っています。
ご質問などお気軽にコメントください。


「21世紀のハイテク都市国家へようこそ」--ドバイの最新事情 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000050158,20092184,00.htm
<原油価格の高騰は、今後数十年のうちに石油備蓄が鈍化するかもしれないという懸念と相まって、中東の中心都市の1つに過ぎなかったドバイを、新たなメガロポリスと目される存在に変身させた。こうした魅力にひかれて、海外移住者や新しもの好きの観光客がドバイに押し寄せている。毎日何かしら新しいことが起こる街、それがドバイだ>。ドバイ、そんなことになってるとは。

【デザインツール】 Vue5はおすすめです!!今もっている中でスピード仕上がりすべての面でバランスがよいと個人的には思っています。

画像はVue5のサイト内からの引用 です。(ご紹介以外の目的で使用いたしません)


miraitoshi1
miraitoshi2

こうした未来都市のような「テーマを扱うデザインにはもってこいです