10年前と同じ場所で違うのは、私が既婚で子持ちというところ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

昨日、神田明神に行った。

暑かった!外人多すぎ。

image

 

左は、10年ほど前の写真ですが、

この時は独身でした。

image

昨日は、家族と行きました。

 

そして、私はダイエット成功しているので、

当時よりも細くなってうれしいです。

 

だってウエスト118cmだったのが

先日の健康診断では85.9cm

 

 

ダイエットできなかったのは、

過食のせいだったけど、

リポドリンエクストリームで

過食も治った。

image

 

リポドリンエクストリームは、肥満体国アメリカで大人気のダイエットサプリメント(食欲抑制剤)です。
アメリカ人の太りかたは日本人とは比較にならないレベルです。

日本人はダイエットを考えるときに、まず食事制限と運動を考えますが、
アメリカ人は生活を変えずにサプリや薬に頼ります。

好きなものは止めずに嫌いな事はしない、効率や都合のいいダイエットを考えるんですね。
ハイカロリーの食事を摂りながら運動もほとんどせずに痩せるために、
多く人に愛用されているのがリポドリンエクストリームなんです。

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する