【緊急告知】6/17(日) 「ほなな倶楽部Ust@徳島」朝10時より配信しま~す♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

「ほなな倶楽部Ust@徳島 第七回本放送」

今月はまさかの17日(日)

初となります午前中、朝10時から配信です!


※Ustについての解説まとめ記事はコチラヽ(*´∀`*)


☆前回配信の様子

○第六回 前編

○第六回 後編



・・・あれっ?アレレ? (・´з`・)?  

その日は確か・・・…(*´Д`*)!



そうです(ベタ~な感じで)

上勝では初の三店合同販売イベント、当店も参加致します!

『梅雨の楽しみ』

その会場でもある

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」

上勝生活体験施設「くるくるハウス」より絶賛生配信!

先月に引き続いて「特別編」として2時間出張配信します。


(今月は私、おかげさまで業務多忙でして、スケジュールの都合がつきませんでした。以上の理由から今回はまさかの「抱き合わせ」我ながら力技です(汗)



・・・そんなわけで、各店ブースそれぞれの仕事もあり、私も接客に当たりますので、

2時間固定カメラで流しっぱなし、尚、お客さまのプライバシーに配慮致しまして、今回はあえて画質を落とします。

場合によっては部長の判断で音声も一時的に落とすかもしれません(笑 

・・・出演者は出店メンバー・・・現場に居る方、ですが、お客さま多数ですと、それもままならないかもしれません(だったらイイナー(笑 


(というわけで臨機応変に♪)

※配信内容の詳細につきましては、現場の状況によって変更になる場合がございます。



・・・これはしかし、前回永井さんにだいぶ丸投げしたお返しなのか!?(笑 (^▽^;) 

とにかく、イベントもユーストも合わせてがんばります。また遠方やお仕事、あるいはその両方!等でイベントに来られないというそこのあなた、ぜひ雰囲気だけでも楽しんで頂けると幸いです。

ぜひ応援&ご視聴宜しくお願い致します(深々とお時儀)



今日の所はそんな感じでーすヽ(*´∀`*)

それでは、6月17日(日) 10時~12時 「ほなな倶楽部Ust」今回もまたまた特別編です。お楽しみに(一礼 ニコニコ