長年やってきているHOTスタジオでのlesson

明日で最後となります

スケジュールを「掲示してる関係」で
来月は代行と皆さんには告知となる予定ですが
事実上は私のlessonは最後です

初めの頃は今よりもっと温度も湿度も高く
なのに内容の強度も普通のスタジオと
ほぼ変えずにやっていました

あと5分!!!

とゆうところで
一度記憶を失ってからは(笑)
強度を弱めましたが(笑)
(数日前から高熱で身体中が痛くて全く眠れず、食べることも出来ずの状態で行ったのがいけなかった....。気づいたらガチガチに氷で冷やされ、お客様達に囲まれてた...本当にあの時いた方々にはお世話になりました。この場を借りて、改めて、ありがようございました!!!)

色々と条件が変わり60分だったのが50分になったり。
それでも毎週来てくださる方や
時間の都合をどうにかつけてきてくださってた方
沢山の方々の支持があったおかげで
クラスを持っていることが出来ました

このクラスにしか来てない方が
いるのも知ってはいたので
本当に悩みました
本当にすみません


いなくなつわけではないので
どうぞいつでも声をかけて下さい!
私でお役に立てることがあれば嬉しいです


有料クラスにもかかわらず
貴重なお時間を私のHOTスタジオのlessonに
あててくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


明日の最後
頑張るゾォ~~!!!