1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-25 18:47:46

長い間...

テーマ:LESSON
長年やってきているHOTスタジオでのlesson

明日で最後となります

スケジュールを「掲示してる関係」で
来月は代行と皆さんには告知となる予定ですが
事実上は私のlessonは最後です

初めの頃は今よりもっと温度も湿度も高く
なのに内容の強度も普通のスタジオと
ほぼ変えずにやっていました

あと5分!!!

とゆうところで
一度記憶を失ってからは(笑)
強度を弱めましたが(笑)
(数日前から高熱で身体中が痛くて全く眠れず、食べることも出来ずの状態で行ったのがいけなかった....。気づいたらガチガチに氷で冷やされ、お客様達に囲まれてた...本当にあの時いた方々にはお世話になりました。この場を借りて、改めて、ありがようございました!!!)

色々と条件が変わり60分だったのが50分になったり。
それでも毎週来てくださる方や
時間の都合をどうにかつけてきてくださってた方
沢山の方々の支持があったおかげで
クラスを持っていることが出来ました

このクラスにしか来てない方が
いるのも知ってはいたので
本当に悩みました
本当にすみません


いなくなつわけではないので
どうぞいつでも声をかけて下さい!
私でお役に立てることがあれば嬉しいです


有料クラスにもかかわらず
貴重なお時間を私のHOTスタジオのlessonに
あててくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


明日の最後
頑張るゾォ~~!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-19 16:25:24

やるゾォ〜〜!!

テーマ:ブログ
かなり時間が経ちましたが
ご好評いただき
リクエストをくださった方々にお答えして

同好会!!!


またの名を合宿!!!!!
(でも日帰り)


やりますよ~


詳細はここには載せませんので
是非参加したい!
仲間に入りたい!!とゆう方は
直接、私まで声かけてください!
コソッとお願い致します


ククク
楽しみだわぁ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-27 11:36:48

ギンギラ〜〜

テーマ:ブログ
すんごいすんごい
ギンギラな楽しい楽しい夜会でした~~
って、友人の結婚式partyだったんだけど...
いや、どちらかってゆうとparty🎶

大声出して
大笑いして
走り回って
ジャンプして

久しぶりのハチャメチャぶり~~

おかげで今朝は全身心地よい?筋肉痛(笑)


人生初のストッキングかぶり!

久しぶりにあんなにずっと笑いっぱなしだったかも?


それにしても...
Partyに駆けつけた元カレ君
すんごく女っぽくなってた~~
見習わなきゃ(笑)


みなさん

たまには本気で弾けてみましょう
メッチャメッチャ楽しいですよ~~

...きっとみなさんの想像は超えてますが(笑)


追伸
恐らくドン引きされる為写メは控えさせていただきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-25 19:00:00

おっとぉ〜〜!!

テーマ:ブログ
こちらもイベントLESSONです!!

港北にて10/29
2本やっちゃいますよぉ~~( ̄^ ̄)ゞ

通常水曜日は休館日ですが
この日は特別営業DAY🎵


どっちに出るか??
いやいや、両方ですよ!!!
お待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-10-25 18:56:20

イベント!イベント?イベント!!!

テーマ:ルーシーダットン
お待たせしました!!

11/3祝イベントLESSONです!!


たまプラーザ、武蔵小杉
そして新宿とまわります!
新宿はHOTとなり有料です。

さぁて、どんなクラスにしよっかなぁ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。