ブレイブリーデフォルトプレイ日記 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにちは(●´ω`●)
関西では朝から突風&雨で気分まで落ち込みそうな日
でしたが・・・皆さんの住んでいる所はどうでしたか?

いよいよ冬に向かってる感じですねー

秋は自分自身の誕生日だし嫌いな季節ではないけど
何だか夕方になると寂しい気分になるのは私だけ・・??

いい加減外に出て働きたいよー↓↓

なかなか私の住んでいる地域では車OKで自分の希望に
合う時間帯の職場が少ないです・・・

バイトでもすれば気分転換にもなるし、家計の足しにもなるから
一石二鳥なんやけどねしょぼん
なかなか不況なもんで働ける場所もすぐに見つかりませんねー
今はどっちかと言えばお金の為と言うより、自分自身が外に出て
何かしたい!と言う気持ちが強くて働きたいです。





そんな話はさておき、今日のブレイブリー日記です(`・ω・)

ようやく・・・
ようやく・・・
ようやく二章に入りましたーキラO2

サブイベントはちょっと今のレベルでは倒せ無さそうな敵が
出て来そうなのでひとまず休息です←

今はフロウエル地方目指して、瘴気の森を彷徨い中なう!>_<
これは体験版にも出てきた怪しい気配がむんむん漂う怖い森www
レベル上げ&金策もふまえてゆっくり探索してますー

ティズくんをシーフにジョブチェンジした事で、色んなモンスターから
アイテムを盗める様になったので便利です*´Д`*

ティズ レベル21 シーフ
イデア レベル21 ナイト
リングアベル レベル21 黒魔導士
アニエス レベル21 白魔導士

こんな感じ。プレイ時間はとうとう13時間を越えてしまった(笑)
イデアの必殺技と、アビリティの【踏み込む】が強い(`・ω・)

全然いじって無いから、これからアビリティとかジョブとかもっと
いじって強いパーティにしたいなあ。