ブレイブリーデフォルトプレイ日記(短め) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

お久しぶりのBDFF日記です。

恥ずかしながらまだ一章の途中なんですけどねげっそり

サブイベントやらやっていたらもう10時間超え・・・











Lv18になりましたー( ´艸`)

今度は誰をシーフさんにしようか悩んでます*´Д`*

やっぱりティズさんかなー・・・

モンクは私の好きな物理攻撃に強い子だからなるべく
レベルあげたいんだけど・・・

悩むー。.・ω・.。


今週の目標はとりあえず・・・

木曜までには半分くらい終わらせておきたいです!

AKB+Meの発売までに・・・(`・ω・)

サブイベントが思ってたより深いから困るーw



*****



おい小池の犯人亡くなってたらしいですねー
超びっくりです
長年闘ってきた遺族の方たちは悔しいでしょう・・
あの写真のイメージが強すぎて、あの写真と今の顔が違うかったら
周りも気付きにくいんでしょうかね?

尼崎の事件も気持ち悪い事件だし・・
世の中物騒ですなしょぼん




とにもかくにも今週も頑張りましょうあは