映像ムズイ‼️ | 佐野みかげ ★ Girly life

映像ムズイ‼️

先日、女優業の半分映像、半分舞台でやってるももちゃんhttp://ameblo.jp/it-momo/に「映像ムズイぉえーん」と愚痴りましたら「目の玉1ミリ動かす職人の世界どす(ももちゃんは京女なので、無駄に強調してみましたw)」と言われました。 確かにー。

「ちょいと目を動かす」とか「見開く」だけで意味が出ちまうのよー。
つまり、無意識に目を動かすとかマジあり得なくて、全てコントロール下に置かねばならんこってす。
いやいや、手足すら自分のコントロール通りに動かせないのに、何で目玉がミリ単位でコントロール出来ようえーん

でも、ダンサーさんが指の角度一つに拘る様に、歌い手がブレス一つに拘る様に、全ての芸術は技術なくして成り立たない訳で、映像やるからには1mm右を見る、とか出来るようにならんとアカンのですよねぁショボーンはふぅ〜
{85042E0C-FFE2-444C-9031-19C8EB336AFD}
改定に次ぐ改定で、ぐっちゃぐちゃに書き込んであった旧台本(左)ともお別れ。
本日 一応整理されてる新台本(右)頂きました。
まぁ、まだまだ撮影までに直しは入ると思うんですけどー。
自分の字が汚くて読めないパニックからは解放されそうですてへぺろ