役立たず。 | 佐野みかげ ★ Girly life

役立たず。

風邪から来る声枯れで、ほぼ有声音が出なくなっちまいまして、今日は1日 借りてきた猫みたいにお稽古見学してました。
いちお、衣装のシューズとかは持ってったけど、 声が出ない役者は 舞台だと何の役にも立たないので、出番ナシです。
無用の長物ですわ(これ、意味合ってる?)
これが映像の役者さんだったら、例えば口パクで撮影して後からアフレコで音のっけるとかも出来るんでしょうけど。
もしくはダンサーだったら(笑)
もしくはギター弾きだったら!
もしくは絵描きだったら・・・。
だんだん脱線して来ました( ;´Д`)

喋れないと人とコミュニケーション取れないんで、休憩中に話す相手もおらず、携帯だけが友達みたいな、寂しい子みたいになってました。
{8FD737CF-B580-47D0-BF31-4D870BB6B3DC:01}
ほら、顔も暗い(苦笑)

今から救急病院行くんですよ。
紹介状ないと初診料3千幾らかかります、って言われたわ。
でも背に腹は変えられないわ。
行って来ます❗️