ミカさんbirthday lunchと坂本龍一。 | 佐野みかげ ★ Girly life

ミカさんbirthday lunchと坂本龍一。

お友達のミカさんのbirthdayを祝いに、丸の内にある京風?イタリアンに行って参りました。
$佐野みかげ ★Girly life-記念写真。
ご飯はおいしかったけど、接客に問題有りムカムカ
佐野みかげ ★Girly life-ドルチェ
高級が売りのレストランで、プロフェッショナルじゃない接客されるの
マジ許せないんで、文句言い出したら止まらないんで、自粛しておきます(苦笑)


夜は坂本龍一のライブに。
$佐野みかげ ★Girly life-Ryuichi Sakamoto
国際フォーラムは、まだクリスマスでした笑
$佐野みかげ ★Girly life-クリスマス気分。
また会場で隠し撮りww
$佐野みかげ ★Girly life-客席。
いっつも坂本のライブって寝ちゃうんで、今日こそは!とミント舐めたりしてたのに、秒殺でしたえへへ…
1曲目始まった途端に寝ちゃったもんねー汗
ありゃ絶対、脳味噌を溶かす音を出してるんだってば!
なんかα波みたいのに反応して、リラックスしちゃうんだってば!
だって寝てないもんっ苦笑耳は聴こえてんの。
だから曲が終わったらちゃんと拍手するし。
でもミカさん曰く「寝息立ててた」そうですが・・・。

しかし、ゲスト?が歌い出した途端目が覚めたので、α派はピアノonlyじゃないとダメなんだなー
死ぬ程気持ちいいよきら
もっとゆっくりとした環境(椅子がもう少し柔らかいとか、席間が
もう少し広いとか)で聞いたら、確実に昇天するねー笑
リラックス系のエクスタシーだと思いますw