MOOSIC LAB 2012 広島死闘編 at 横川シネマ | ガール椿のニンニキ日記

MOOSIC LAB 2012 広島死闘編 at 横川シネマ

$ガール椿のニンニキ日記

先週の土曜日は「MOOSIC LAB 2012 広島死闘編 at 横川シネマ」のオープニングイベントへ
たくさんの方にお越し頂き有難うございました!
MOOSIC LABが広島でも盛り上がって欲しいと、微力ながらガール椿がコラボさせて頂きました。

竹内道宏監督、笹口騒音ハーモニカさん、大森靖子さん、直井さん、パラソルと絵の具の皆さん、お手伝い下さった西島先生、渡辺さん、PAの森下くん、フライヤーのデザインをしてくれたレイちゃん、そして横川シネマの溝口さん・・・お世話になりました!有難うございます!!

早速、この日のガール椿のライブの映像を竹内監督がupして下さっています。
有難うございます!!


「MOOSIC LAB 2012 仁義なきムージック 広島死闘編」横川シネマでの上映は8月3日(金)までです。
ワタシもスケジュールをチェックして行こうと思います。


個人的には、20年近く前にに参加していたバンドで、共演させて頂いたり交友関係にあった加地くんの映画は絶対観ようと思います。
加地くんのバンドが解散してしまい、いつの間にか疎遠となっていましたが、何年か前にたまたまレコード屋さんでCDを見かけ、ここ何年かの間に共通の知り合いが出来たので、そのうちにお会いすることもあるのではと思っていた矢先の訃報で会えず仕舞いでした・・・私の知っていた頃の加地くん~その後も、映画を観ながら彼を思い出し追悼したいと思います。
今年のお正月・・・友達が集まった時に、当時8ミリなどで撮った映像を少し編集して見せてもらった中にちらっと映っていた若い頃の加地くんと、スケジュールでチェックした加地くんは全く別人のようでした。

今朝起きたら扁桃腺が腫れ口内炎が3個出来ていました。
今日はこの辺で寝ようと思います。
日曜日のライブはまた明日以降に・・・
ではではおやすみなさい。