立木さんへ | ガール椿のニンニキ日記

立木さんへ

アンパンマンのパン出来ました!

$ガール椿のニンニキ日記
$ガール椿のニンニキ日記

安佐北区口田のマックスバリューの近くにある
「NILL」というパン屋さんの店長さんが
たっちゃんのリクエストのアンパンマンのパン作ってくれました。
今のところお店では販売していないので
たっちゃんの為のアンパンマンです(笑)
わたしもメロンパンナちゃんリクエストしてみます(笑)

とても素敵な可愛いお店です!!
奥の工房で店長さんがときどきガール椿Tシャツを着て
ガール椿のCDを聴きながらパンを焼いてくれているそうです。
広島でガール椿Tシャツを着てパンを焼いているパン屋さんは
他にはありません(笑)

店長さん有難うございます!!