活動再開のお知らせ | LONDON BLUE officialブログ

LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。

2021年11月1日より 活動を再開致します。

メンバーはAOBA一人での活動となります。

応援よろしくお願いいたします。  

 

AOBAからのメッセージです ご一読くださいませ

 

 

皆さん初めまして
この度LONDONBLUEを受け継ぐことになりました。晴海あおばです!
私の出会いは現事務所であるファインプロモーションのオーディションを受けたときです。私は当時、本当はロンブルのオーディションを受けました。そして時は流れ今メンバーとして活動していくチャンスを頂きました。先輩たちの想いを背負い私がLONDON BLUEとして勇気や元気を届けられるアイドルを目指し日々精進して行きます。LFの皆様どうぞよろしくお願いします。これからたくさんの方々に幸せになって頂けますように🕊
いつか、ロンドンまで届きますように。

 

2021.11.1

AOBA