LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。

公式HP:LONDON BLUE
公式STAFF TW:LONDON BLUE

1st ALBUM
We are LONDON BLUE


ダンス&ボーカル&バンド噂のロンドンブルー
オール世代音樂ファンに捧ぐ1stフルアルバム!

収録曲
1.God Save the Queen
2.抱きしめたい
3.MIDNIGHT LOVER
4.Remember you
5.まもってあげたい
6.bang!bang!bang!
7.Dreaming now
8.Angie
9.七つの海と空
10.ROCK ME SHOCK ME
Bonus track
11.追憶のセレナーデ
※メンバー自ら演奏して収録


2nd SINGLE
Special My Love



POCE-3498
2015.7.22 ¥926+税

M1. Special My Love
M2. 時計じかけのLove Summer
M3. Dreaming now
M4. Special My Love (Instrumental)
M5. 時計じかけのLove Summer (Instrumental)
M6. Dreaming now (Instrumental)

HMV  タワーレコード



1st SINGLE
ROCK ME SHOCK ME


POCE-3462 2014.6.25 ¥926+税

M1.ROCK ME SHOCK ME
M2.Angie
M3.抱きしめたい
M4.ROCK ME SHOCK ME (Instrumental)
M5.Angie (Instrumental)
M6.抱きしめたい (Instrumental)

タワーレコード

テーマ:
2月スケジュール
 
 4日(土)RUIDOK4
 5日(日)HOLIDAY SHINJUKU(2部)
 7日(火)渋谷GLAD (予定)
 8日(水)表参道GROUND
12日(日)としまえん
16日(木)渋谷GLAD
17日(金)渋谷EGG MAN(バンドライブ)
18日(土)RUIDO K2 (午前帯)
18日(土)TAKE OFF 7 With Love主催ライブ(昼帯)
19日(日)渋谷GLAD
21日(火)RUIDO K2
22日(水)渋谷LAMAMA(バンドライブ)
25日(土)代々木Barbara(柚木美咲ソロワンマン)
26日(日)S.U.B TOKYO(夜帯)

※ライブの詳細は後日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年は、180本のライブイベントに出演させて頂きました

 

今年は、バンド活動にも力を入れて参りますので

ご支援、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2017年が素晴らしい一年となりますよう、

心からお祈り申し上げます。

 

また、会場でお会い出来るのを楽しみにしております

 

2017年元旦

 

林  清

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさん、新年あけましたね!

2017ー!!!




今年も沢山お世話になりました!


今年は一年LONDON BLUE沢山の初めてを経験させて頂きました!



初めてのファンミーティング、
薫初めて生誕をワンマン、
初アルバム発売、
初地方遠征、
初海外遠征、

などなど、
本当に充実した一年でした!


初めてを沢山経験できたということは、挑戦が沢山出来たんだなって思います!


色々な事に挑戦して、2015年よりも2016年、LONDON BLUE成長できたと思います!



ずーっとついてきてくれてみんな本当にありがとう!




今年一年色々な事に挑戦した中で、色々な気持ちも芽生えました!

それがプラスな気持ちでも、マイナスな気持ちでも、薫にとってどちらも大切な感情!

本当に色々な気持ちになれてよかった!




色々な経験をメンバーと、スタッフの方々と、そしてLFさんと共有してきた一年、本当に大切!


特にメンバーとは遠征とか泊まったりとかして
、今までにないくらい一緒にいたから、今まで見えなかったメンバーの事がわかったし、良いところも、ぶつかることも、全て含めてLONDON BLUEとこれからも団結していきたいと思います!

育った土地も、好きな食べ物も、嫌いな食べ物も、違う4人だけど、目指してるところは同じ!
絶対に4人とスタッフの方々とLFさんみんなで、夢に一歩ずつ近づいていきたいです!


2016年を振り返ったうえで、2017年LONDON BLUE進化したいと思います!


私達LONDON BLUE自身が頑張るのはもちろんですが、みなさんの力も必要です!

2017年も応援して頂けますか?
2017年も応援してください!

よろしくお願いします!







今年の1月がもっと昔に感じるよ!
一年はあっという間なのに!





本当に本当に2016年もそばにいてくれたみなさん、支えてくださったみなさん、LONDON BLUEに、小澤薫に関わってくださったみなさん有難うございました!






LONDON BLUEに加入した時の目標、

”沢山の方を笑顔にしたい”

を忘れず変わらずこれからも頑張ります!






2017年も応援よろしくお願いします!


みんなにとっても、素敵な一年になりますように☆


KAORU
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。