KAYANOからのメッセージです。 | LONDON BLUE officialブログ

LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。

KAYANOです。
 
皆さん、約1年1ヶ月という短い間ではございましたが、LONDON BLUEのKAYANOを応援してくださって、本当にありがとうございました!!
 
この約1年1ヶ月は、私の人生の中でも、とにかく濃く印象深い期間でした!
 
渋谷Gladでデビューし
ヨコハマカワイイパーク
キングレコードからのメジャーデビュー
ロンドン公演
マイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブ
沢山の対バンライブ
沢山のワンマンライブ
沢山のリリースイベント
自分の生誕祭までしていただきました
 
 
もちろんいい事ばかりではありませんでした
 
沢山怒られて
沢山涙して
沢山考えて
沢山身に覚えのないことを言われて
沢山嫌になって
自分の立ち位置や役割がわからなくなって
自分のいいところがわからなくなって
メンバーが卒業したり、脱退したり
 
 
本当にこの1年1ヶ月にあったこと?!というくらいの数の出来事です。
振り返ってみるとビックリします(笑)
 
でもこの出来事全てが大切になりましたし、学びにもなりました!
これはロンブルじゃなきゃ出来ない学びでした。
 
 
先日のKANA生誕祭では、メンバーからのサプライズを頂いたり、卒業ライブには沢山の方々に来ていただきました!
 
こんな私を応援してくださった方がこんなに沢山いたんだと実感し、感謝しかありません!
 
いつもの活動中も、辛いことがあってもメンバーから元気をもらったり。LFさんの顔を見れて大きな歓声を受けると、驚くくらいパワーを貰いました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
これからは個人での声優等の活動を集中的にやらせていただきます。
私の声をまた届けられるよう、精進します!
 
そしてもし皆さんの前に立てる機会が出来たら、そこに皆さんがチラッと顔を見せてくださるなら、こんなに幸せなことはありません!
その時は是非会いにいらしてください!
 
 
 
これからもLONDON BLUEの応援をよろしくお願いします!
そして良ければ、小湊かや乃の応援もしていただけると嬉しいです!
 
 
また皆さんに会える日を楽しみに、頑張ります!!
 
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
 
 
小湊かや乃