動ガール研究生チャンネルオープン!! | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

昨夜で仕事収めだったんですが、

その昨夜に今年の冬に発足したとあるプロジェクトの

チャンネルページがオープンしましたv


動ガール研究生チャンネル



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


まだね、まだ発足したばかりで、

このような公式チャンネルもできてなかったタイミングから、

NHKやヤフトピで取り上げられるなど、

期待値も高かった本プロジェクト。



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


動ガールが起用したメイク動画は3倍の売り上げを誇るなど、

いまや動ガールと化粧品ブランドのマーケティングは、

密接なものになりつつあると、肌で実感しています。


話題になりつつあるメイク動画をもっともっと身近なものに。


“研究生”という身近な立ち居地の彼女たちが発信する、

「あしたから真似できそう」と感じる等身大のメイク動画を。

そんなライトな立ち居地で走り出したプロジェクトです。

動画の勉強会も定期的に今運営事務局でやってるんですよっ。


彼女たちのスキルがどんどんあがっていく様も、

注目してみてくださいね!!

正式なコンテンツ配信は年明けからですが、

毎月テーマに合わせて作成した動ガールのメイク動画を

「みんなのメイク」チャンネル上と、

「マイナビウーマン」のサイト上で公開していきます。


2媒体巻き込んでの企画発足!!!笑

お楽しみにしていてくださいねーーーーっ