ブログ、大幅リニューアル!! | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

もうすぐブログをはじめて丸一年。

よくもまあ、飽き性のわたしがこんなにほぼ毎日更新、

続いたものです。笑


そのタイミングもあったのと、尚最近、以前にもまして

「ゆきさん、何しているの」

「いろいろやりすぎててわかんない」「混乱する」


と言われることが増えましたので、

情報を整理しようっということで。。。


縁あってお友だちに紹介していただいた

デザイナーの深井さんにオーダーをして、

とってもステキにカスタマイズしていただきましたあ



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


かわゆいーーーーーーーーーーーウサギ


もうね、もうね、わたしのざっくりすぎるオーダーを、

まあこんなに完璧に再現してくれた。。。!!


だって結構オーダーひどかったよ。笑



・情報整理したい

・暖色系で明るいイメージ

・親しみやすいキャラが伝わるよう

・あまりスタイリッシュしすぎは避けたい

・わたしらしさが伝わるデザイン!!


これだけ。

どんなん。どんなイメージ(笑)


特に最後。もう意味不明です。



でも本当に満足のリニューアルっ!!


いろいろやっているプロデュース業をわかりやすく、

かつ可愛く整理ウサギ!


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

好みどんぴしゃっ




情報もタブをつけて整理して、

プロフィールページと、女子会レポート、GBサイトと導線をわけて、

キレイすっきり整理していただきましたびbqq




GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


ブログ下ヘッダにもきれいに整理。




わーーんもう、うれしあ

深井さん、本当にありがとうございますーっっっ