昨日GETした冬服たち♪ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

久しぶりに昨日shoppingいってきたーにこ



ふだんなかなか時間とって行けない分、

最近は展示会で発注か、昔バイトしてたSHOPで

おトクに買える時期にまとめ買いするのが多いです~



あ、わたし、大学4年間、アパレル販売員やってたのです。



昨日はブログにも最多の登場回数を誇るブランド、

DouDouのエソラ池袋店 に行ってきましたうにゅん



エソラの店長は、同期の山内ちゃんニコちゃん

同じ時期にバイトしていたのに、もう店長なのかー。

時の流れ、感じる。



もともとコートがほしかったので、

テントコートを購入♪




GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

シルエットがかわいい。



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ-1355790514466.jpg


着るとさらにかわいいカオ。



また、ちょっと変わったタイプのニットも。

表はふつうのカーデなんだけど、



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


裏から見たデザインが。


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ



シフォンに。

ざっくりしたカタチのニットって、女の子を二割り増しに

可愛く見せてくれると思う。



マニッシュな印象のスカートも。


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


ニットと合わせて着たいビックリマーク