優しい気持ち | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんこんにちは✨

久しぶりの更新になってしまいました。

前回の小倉応援ありがとうございました。
2日目に落車をしてしまい、3日間走ることが出来なくて、沢山の方にご迷惑をおかけしました。

色んな人から連絡をいただき、
心配もかけてしまいました。

本当にごめんなさい。

そして、沢山のメッセージやコメント
励ましの言葉をいただき
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

怪我は骨折もなく
擦過傷もほぼ治りましたつながる花1

ただ、頭をうってしまっていて
むち打ちがまだ良くならないので
大事をとって、明日からの松阪は欠場させていただきます。

応援してくださる方々に
ご迷惑をおかけしますが、

早く元気な菅田を見せられるように
頑張りますので、宜しくお願いします✨



初めての落車で
今まで知識でしか知らなかった事を
身をもって体験して

沢山の人に親切にしてもらって
本当にお世話になってて
感謝の毎日です。

私も優しくなりたいな

その為に早く元気になります!

ほだらば皆さんガーベラよい1日を