がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆


テーマ:
皆さんお久しぶりです✨

弥彦、取手、松山

応援ありがとうございました!


どの開催も応援してくれてる声がたくさんで、本当に力になりました。

ずっと応えたくて
でも応えることが出来なくて

自分が情けなくて
悔しかった時期が続いてましたが


展開に恵まれて
松山で決勝に上がり
確定板にのることが出来ました。

今回は自分の目の前にきたチャンスを
しっかり掴む事が出来ました。

今の私の精一杯を出せたなと思います。

決勝を走り終わって敢闘門に戻ってきた時
たくさんのお客さんから

「ありがとう」

と言って頂いて


頑張って良かったな
諦めなくて良かったな


久しぶりに満たされた気持ちになりました。



私が目指してる走りとは程遠いけど


今もってる力で出来ることを頑張って、
力をつけて出来ることを増やしていこうと思います。

またファンの方に喜んでもらえるように
応援してくれる方々に喜んでもらえるように

頑張ります!


まだまだ時間もかかるし、どこまで出来るかわかりませんが、見守って頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします!


ほだらば皆さんガーベラおやすみなさい🌃✨




(´・ω・`)おまけ(´・ω・`)

「また猫ちゃん載せてー」
リクエストをけっこう頂いてたので載せますね✨





この小スペースが定位置のおミカン様です🍊




ドヤ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。