٩( 'ω' )و*とやまー!* | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんおはようございます☀🙋❗

京王閣応援ありがとうございました!

連日沢山のお客さんでビックリキョロキョロ
新規のお客さんもいたと聞いたので
とても嬉しかったです✨

楽しんで頂けたでしょうかおねがい

私は全力で走ることしか出来ませんが
少しでもガールズケイリン盛り上げられるように、頑張っていきます!

控え室はいつも以上に賑やかでしたガーベラ

成績は良くなかったですが、
最終日は自分で動く事が出来たので
次につながるレースだったと思います!

悲しみすぎず
喜びすぎず

です!


あっという間に富山開催です!

気持ち切り替えて
笑顔で頑張ってきます!

ほだらば皆さんガーベラよい1日を




(´・ω・`)ちょっとお返事(´・ω・`)
京王閣開催の時忘れてしまった
トレーディングカードショボーンアセアセ
今回からちゃんと忘れず持ってます!
沢山あるので貰ってくださる人は菅田まで✨


猫おまけ猫
ポンポンのせて30分放置しても
そのままの安定感




おとーちゃんの作業着に
気持ち悪い位まとわりついて
ご満悦なおミカン様

作業着にちょっとジェラシー