レベルアップ!!/隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!




こんにちわ!!



QNO1隊長YUNOです音譜





私、最近....



レベルアップしていますキスマーク




フロントの○○からのフェイキーアウトグー

といったスケートの技ではなく





縫い物です

手縫いです

地道です




はじめは時間潰しのために
かるーく初めましたがひらめき電球



私の着ないTシャツをリメイクして
こんなのまでつくれるように
なりました叫び


バックもボルコムを忠実に再現。

脇にはボルコムマークがくるように



一瞬しか着ないなら
手作りで十分やんって思ってきました音譜

あと20日程でどれだけ作成できるか

がんばります!!!!!!





さーて音譜音譜音譜


今日は
平日ドッグボウルの様子です。

カメラも順調に楽しんでいますアップ




ガールズスケーターの
レベルが上がっております

OYAさん↑




スーパキッズ↑



コジ↑



アサイさん↑



しょうげんさん↑




からの!!!!!!!!!!!!!!!!



なるクーンドンッドンッ

バチバチの決めてくれました音譜
(なぜかミニミニですが・・)


私がブログに載せていた写真を
べた褒めしてくれました合格
ありがとう!!!!

そして保存までしてくれていた
そうです 笑


いやぁ。


みんなかっこよかった!!!!!!

この日はシャッターチャンスが
溢れていましたドキドキ


皆さん勝手に撮って
勝手に載せてごめんなさいドクロ


でもこれからも勝手に撮ります叫び!!!

だってカメラに納めたいほど
かっこいい滑りだから~


あ~どんどん

はまりそうですキスマーク






そして~
明けましてちぃーちゃんにも
会いましたよ目

ぎっくり腰からの復帰ということで
ほどほどにね~ひらめき電球


みんなと早く滑りたい
今日この頃です合格




YUNO