ZAKIOKA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

先週バイバイの綴りを、
beybeyベイベイと間違えて、
あ、先々週もかもしれん。
あみにゃんにツッコみをいれられて
恥ずかしい思いをした六ちほです。
頭が弱い私。
今後もこんなことが続くと思いますが適当に流しておいてください。笑

はい!では本題!今週ー!
ここへいってきました!
{E226CEC4-4A3B-456D-83EF-537A982032B6:01}
岡崎。
相棒は、
{E9C7F6D9-09A2-4B4F-AFC6-4706C5349F77:01}
たまごちゃん
で岡崎中央総合運動公園にて
ステア跳んでました。
{128CF4DB-F819-4253-8553-3BD7CDAA803C:01}
2段。
{63101454-9AFC-423F-9948-0E1A3AD6680C:01}
3段とちょこっと。
↑足が離れててかなり危ない感じですね。笑
い~や~楽しいのってなんのって。
たまごちゃんと笑いすぎてお腹がいたいのってなんのって。

↑みれるかな?
たまごちゃん
しゃれおつスケーター。
メカメカうまくなる彼女。
今年は改める年のようですが、
ダイエットも改めたいところです。笑
{674C68E1-A446-40F7-AE15-93EAD9D65865:01}
ラーメン食べて。
※食べれない餃子をたまちゃんの皿に次々と放り込む私に激怒するたまちゃん。笑

その後三河安城駅にて4段挑戦しましたが、、
私にはまだ無理でした
ちなみにたまちゃんは流石でした
怖すぎて4段は話になりませんでした。
でも!あきらめません!
今年はがんばります!逃げません!
へたっぴオーリー必ず良くしてみせます。

さて、郡上へ帰ろうかと車へもどると
たまちゃん。

「あ、ちほごめん!
ちょっと車から降りとってくれん?」
突然のことに戸惑う私。
「え?ごめん!私臭い?!」
昼に餃子食べたから、臭いのかと思わず私聞きました。

たまちゃん
「笑!!」

で、まぁ結局その後なにがおこったかって、、
{B99E72F5-2694-450B-8BD3-DB80503FA364:01}

{E4F51307-F636-4A89-94D0-8B9DEB4E4F87:01}

{9061AE33-4D51-46FF-B839-362990207AE5:01}
たまちゃん、ちほの20歳の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたわけでした
たまちゃん家から手作りケーキとコーヒーまで持ってきてくれて、、
ほんとに最高な親友です。
{71B63226-EB97-4C96-909D-3A8329D6BDE5:01}
ただ後まで引きずったのはやはり、
私の「臭い?!」が面白すぎてずっと笑ってました。笑
最後は
{E2FA485B-78DE-4C4C-84CB-BB85F9756E47:01}
温泉へ入ってポカポカで郡上へ帰りました~✌︎
{C669BE3C-7BEE-4220-B6CD-9F2FB98CBDE8:01}
たまちゃんがくれたmxmxmのトートバッグドキドキ
{91A9EA00-B17E-483A-ADA0-77B07F50AFFF:01}
ゆのちゃんからのsunnyニットキャップ~
{E3FA7F28-1B9D-4BCA-ABA4-67FC5757E293:01}
あみちゃんが女子力アップを狙う私に
こんなカワイイもんくださって
{3288D76C-F8CC-4601-8620-E1111CA319A4:01}
ちょーちょーちょー欲しかったマジカルキノコさんもいただきました
皆様ほんとにありがとうございました!
27歳はきっと最高な1年になると思います。
2週にわたって自分の誕生日アピールをしてほんとすいません。笑
嬉しすぎてつい、、笑

でわでわ幸せ気分な一週間も終わり、
日曜からまた一週間が始まります

では!

see you next week~
byebyeパー←ww


六chiho✌︎340