シーズンイン♪弐UCCO | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!


どうもパーくのにゆっこです。


先週ようやくシーズンインしてきましたよ~にひひ
{BBEEF36D-D69B-4B4C-8398-C84F55F47BD7:01}
飛騨高山へ~
流葉スキー場音譜

めっちゃ天気よしグッド!雪質よしグッド!
そして、ほぼ貸し切りでした~得意げ


久々すぎて滑れるか不安だったけど…笑、やっぱりめちゃ楽しかった~音譜
{6638229C-96A0-4FBA-9A30-0C2AB23814F6:01}
滑って~滑って~


初マトンドキドキ
{C508D363-B849-4230-9626-B8C3E8D25F29:01}


いわゆる焼肉&お酒っすグッド!
{6C577164-A4E3-4A98-A5E8-69A4880A096D:01}



飛騨では当たり前らしい、ホルモンうどん
{96650385-11AA-4FDA-8D95-1E5E3F225CCD:01}
めちゃうまでしたラブラブ!
※マトンに行く際、ウエアにどえらい焼肉の匂いが付きますのでお気をつけください‼︎





そしてまた滑って~

たら、林の中にカモシカ発見目したり~


からの~3時のおやつ音譜
{127A6AED-DF3A-4E55-BDF0-FFAB7AA92B34:01}

滑りに来たのか飲みに来たのか…笑
でも、そんなノリ大好きドキドキ


で、そんなノリにまかせて、予定外の高山泊…久々に再会した高山の友達の家で宅飲みしました~ワイン
{C89432BC-F732-40B7-AFFE-BD834CF60639:01}
まさかのテキーラで撃沈しましたが…ガックリ


と、楽しい一日を過ごしました~ニコニコ
また行きたいと思いますグッド!






そして昨日、しげきちくんがリハビリスケートしましたークラッカー
{10AC036C-763E-42B8-B8EA-9AB880A02B3D:01}
まだまだ本調子とはいきませんが、とりあえず、おめでとうクラッカー



久々のフラット…
{46A4BEF2-41E6-4A6F-A153-67A1B1C5B805:01}
相変わらず板がついてきてない…ガックリ
がんばりますグー


からの~家族で海鮮パーリー
{B018AE3F-3C90-4476-AD01-C208CDC11847:01}

できうまちゃんでした~ドキドキ



それでは~パー