おはようございますですはい。 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

どもパー
六chihoです。

早いもので2015年が始まってから、
もお半月が経とうとしています。

さて、
まずは私昨日、
20歳の誕生日を迎えました
LINEやFacebookでの皆さまからのメッセージとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
{1BA94C52-B765-4C9C-BCAB-2917C43693BD:01}

{75D52F6E-28DC-4BD8-82A8-F19FBBAA599C:01}
2015年の書き初めに書いてましたが、
女子力。
ちなんだものを頂いたり、
または、
{34375973-46A9-4FCA-B0A3-DB62E70801F5:01}
こんな雑誌を頂いたり。笑
嬉しかったけど、もらったとき表紙に2014winterって書いてあった。笑
もお2015年やで~

それからこんなオシャレな画像が届いたり、
{B127D736-DD93-4C16-8C4C-55E07890E673:01}
良き友達を持ったものです。
涙がほろり。
20歳の誕生日なんて嘘ついてすいません。バレバレなことはもお言いません。

今年の誕生日はこの人たちと共に迎えました。
{A2E399F8-8B19-4099-9CFC-ACC3082CD2D0:01}
かっちゃんのバイクを乗り回す
あみにゃんと、
{2D60D74D-CEAD-436A-9C5A-D2180CB52268:01}
変態よしと店長をひっとうに、
CloveRのトニングセンチュリーと称される、おさむらい、たっちゃん、Yさくさん。お◯さんスケーターの皆様がお祝いしてくださいました。
{83D85417-5F89-40C2-9F71-34E8969B9973:01}
コンビニまでケーキとお高いアイスクリームを買いに行ってくれたYさくさん。
感謝の嵐です。笑
購入したアイスのセンスがないと、
先輩のたっちゃんに怒られてました。笑
アルコールが入ってエロスの教祖様化したお◯さん軍団と語り合う夜はなかなか楽しかったです。笑


そいえば先日、
{DC3CC84F-B841-4061-B125-F6F77CD1B6A2:01}

{8AF0F5C6-592F-49FC-9CBA-3061C064DC89:01}
ゆのちゃんが椿さんを撮影してくれました。

ゆのちゃんセンスいい~
全部保存しました!
ありがとー!!
携帯のカメラとかでなく、
いいカメラで撮影すると普段見てる感じとは全然違う、レンズを通して見ることでこんなにも視点が変わるんですね!
すごい!かっこいー!!
私も少しカメラが欲しくなりました

さてさて、
そんな私は今日昼からあけおめハンターです。あみにゃんと共にはりきって楽しんできたいと思います!

そして19日は、、
むふふふ♡
それは次週のおたのしみー!


see  you next week!
bey bey☺︎

{51B24781-0BAE-4D9C-AE4D-B80211459F6E:01}



六chiho✌︎340