実は11月のあたしの誕生日プレゼントを
まだ彼氏からもらっていなくて
男の子「考えといてね」
と言われていますpresent*

ただ、
コレといって思いっきり欲しいモノもなく
困っていますむぅ~ 
無理やり選ぶのもなんかなぁ


プレゼントって一生とっておけるものが良くて
そうなるとバッグ・財布・アクセサリーかな

 お財布は今年の頭に新調
 指輪はこないだツリープレゼントリング
 ネックレスは過去3つも貰っているネックレス


ってことでやっぱりバッグだなニコbag*
おととしの誕生日もバッグだったけど
いくつ持っててもいいしハート


まずはネットと雑誌でリサーチ中ですりぼん
COACHかなぁ。
お値段的にも・・・
071228-3
こーゆう小さいバッグ、一つ欲しいんですょねbag*
ちょっとしたお買い物やお出かけに。

地元のお買い物とかに使ってる
このCOACHのショルダー矢印も相当年季ものだし。
071228-4


ほんとはkate spadeのこの2つが気になっています矢印
でも、たぶん予算オーバー↓↓ 

あんまり高いもの買ってもらうと、
次の彼氏の誕生日がこわいのでwarai*

071228-1 071228-2
これは自分で買おうと思いますケアベア ホワイト
冬ボもまだ手をつけてないしねs.heart*

悩むなーpresent*
もうちょっとネットをプラプラ見てみようと思いますぺこ