Girl’s Life

社会人3年目、24歳。

気持ちはいつまでもオンナノコでいたい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遊びにきてくれてありがとうございますheart+kira*
コメント・ペタ大歓迎ですはーと
後であたしも遊びにいきますはーと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:
080426

なんとなく、
今年に入ってから
ブログを書く気が起こらなくて
とゆうよりも何を書きたいのか、書いたらいいのか
わからなくて。
滞っていました。

仕事も忙しくなってきて物理的制約もあったのですが


気持ち新たに、
マイペースにつづっていきたいなって
思いもあったので、
お引越しすることにしましたりぼん
こちらです☆
心機一転キラキラのつもりですが
スキンも同じ warai*

また仲良くしていただけたら嬉しいですケアベア ホワイト
今までありがとうございましたはーと
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
080411_2114~01_0001.jpg
金曜ですね花
みなさんどうお過ごしでしょうか??
あたしは日ごろの疲れがピークらしく
眠気がやばいですZZz

パソコンでの作業がしすぎなのか
もう腕と手が腱鞘炎のように痛くなってますうう
週末くらいは脱PCしますかおキラキラ3


とゆうわけで
AneCan日経WOMAN買って帰りましたにへ
今回どちらもおもしろそうだったので楽しみ~
明日じっくり読もうっとハート
今のあたしには、とにかくお部屋で
のんびりする時間が必要な気がするにゃんこ。

そうそう
明日初めてのデジパかけるんですラブ
これも超楽しみ~顔文字
どきどきですはーと

ではでは明日に備えて今日は早く寝ましょニコ
おやすみなさい三日月
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
080407
(写真はTHE BODY SHOPのHPよりお借りしています)

今日ボディショップの前をふらっと通りかかったら
いい匂いがしてきたんです~花
モリンガってゆうお花の香り。

優しい、かわいらしいお花の香りで
めっちゃ好みですにへ

フルーツの香りが少し苦手なので、
今までボディバターも興味なかったのですが
これは欲しくなっちゃいましたにへ
今度買いにいこぉはあと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080407_2139~01.jpg
明日、2カ月ぶりに会うお友達女の子へのプレゼントpresent*

プレゼントって選ぶの楽しいですょねラブ
でもあたしなかなか決められないんですっあせる
今回もめちゃくちゃ時間かかったぁニコ
喜んでくれるといいな♪

とっても楽しみなんですけど
明日、夕方から会議入っちゃったんです↓↓憂鬱~
とにかく延びないことを祈りますキラキラ
早く終わって、会えるといいナはーと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっき大学時代の友達男の子から電話きて
今度結婚するリングって報告でしたラブ
まだまだ落ち着かず
遊びそうって思ってたので
超びっくりしたぁ。

今日はなんかうれしい日だわケアベア ホワイト
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸福な食卓

去年の冬、
チケットをもらって映画館で観た作品です。
なんとなく思い出して

日常が丁寧に描かれていて
家族の再生がテーマな作品。


今日みたいなさわやかな天気の昼間歩いてたら、
ラストのきいちゃんのさわやかな表情を
思い出しちゃいましたsun*


幸福な食卓 プレミアム・エディション
映画観たいナハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。