[11m13d/12月2日(土)]

 

今日はお天気が良かったので、車で豊洲のららぽーとに行ってみました!

 

私が行ったことのある横浜と海老名のららぽーとは、週末になると決まって激混み。豊洲のららぽーとなんてその比じゃないだろうと思っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないくらいにガラッガラ

 

 

 

 

 

「土曜日でこの客入り?大丈夫??」

と、思わず心配したくなるレベル。完全に不採算なのでは?って。

 

まぁ、そのおかげで、心配していたランチも難なく頂くことができましたし、ストレスなくモール内を見て回ることができました

(しかも、スプーン全力拒否の王子が、環境の違いからかスプーンでご飯を食べてくれました笑い泣き

 

 

 

 

多分、横浜とか海老名って、田舎で他に行くところがないから混むんですよね。豊洲なんて、近くに築地や銀座があるし、あえてららぽーとに行く必要なんてないですもんね…空いてるのも納得!(注:私は横浜住まい、海老名育ちです。実態分かってマス

 

 

 

 

 

ららぽーとのすぐ近くには海があって、とっても気持ちいい風がふいていました。広場や公園もあったので、王子が歩けるようになった頃にまた来てみたいと思います♡