[9m07d/9月26日(火)]
 
当日予約で買いに行ってきました!
 
 
 
購入したのは1.5斤。ずっしりと重みがありました。
重みを感じたのは、物理的に大きいからというよりは、生地がしっかりとしているからなのでしょう。
 
 
 
見るからに密度のある生地。しっとりふっかふかです。
 
 
 
トーストして頂いてみましたが、ものすごくシンプルなお味なんですね!
 
食パンを売りにしているお店の食パンって、結構甘みが強いものが多いので、この甘くない・誰からも嫌われないニュートラルな感じは個人的に大歓迎です。
 
 
 
「ペリカンのパンなら食べてくれるかな?」と思い、王子に差し出してみましたが…
 
 
 
 
 
間髪入れずに「ぽいっ!」でしたヾ(´Д`)
 
 
 
母、わざわざ田原町まで買いに行ったんだけどなー…なんて事情は汲んでいただけませんでした。
残念。
 
*残りは旦那さんと2人で美味しく頂きました
 
 
電話:03-3841-4686
住所:東京都台東区寿4-7-4