[9m08d/9月27日(水)]
 
飲み干し画像でsorry!
 
 
 
復職間近なこの日、ご近所にお住まいの“はじめまして”な美子さん(仮名)と綱島唯一?のオサレカフェ「Herriott(エリオット)」でデートしてきちゃいました♡
 
 
美子さんとは、保活関連の記事をきっかけにアメブロのメッセージでやりとりをさせて頂いていたんですが(もちろんは面識なし)、私の「デートしませんか?」なんてどこまでも怪し過ぎるお誘いにのってくれたんです!
 
もしかしたら宗教の勧誘かもしれないのに!?ポーン
もしかしたら変なサプリメントとか売りつけられちゃうかも知れないのに!?ポーン
 
 
 
誘う私も私ですが、それにのってくれちゃう美子さんも美子さん♡
 
そんな2人なんで、話始めちゃえば「あれ?会ったの今日が初めてだったっけ?」的な感じになり、さらには 同い年な上に、子供の生まれ月まで同じという共通点もあり…。
 
復職ギリギリで、本当に素敵な出会いに恵まれました♡
 
 
もう少し早く出会えていれば、育休中にもっと色々ご一緒できたかも~なんて欲が出ちゃうんですが、贅沢は敵!出会えただけで御の字ですね◎
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
あ、話は戻り… 
 
この「Herriott(エリオット)」、綱島にあるとは思えない(←失礼 とってもオシャレな雰囲気のカフェなんです!それこそ、自由が丘とかにあってもおかしくないような。
 
話に夢中になりすぎて、ケーキやら焼き菓子やらをうっかり食べ損ねてしまったんですが、食べログ評価(2017年10月頭時点で3.51からしてかなり期待ができそうな予感!次こそは絶対に食べてみようと思います♡
 
 
なお、お店自体は決して広くはないので、時間帯によっては事前に予約をしていくことをオススメします。
 
 
Herriott(エリオット)
電話:045-514-6085
住所:神奈川県横浜市港北区大曽根2-52-14