ふいに入手した、こどもちゃれんじベビーのうた遊びCD。
 
その中に、「ちいさな きみの うた」という曲が挿入されているんですが、
この曲がとにかくぐいぐいくるんです。
 
 
image
 
 
 
“ありがとう うちに 生まれてくれて”
 
もはや、この最初のワンフレーズだけで泣けるワケですよ。
 
 
 
 
 
あまりの素晴らしさに、旦那さんにも聞くよう促した私。
 
最初は「何がそんなにいいんだろう?」と懐疑的だった旦那さんも、
「これはいい…!」と一気に心酔。
 
 
第一子の1歳にも満たないベビーがいるママ・パパには
かなり“くる”のでは?と思います。
 
 
 
 
この「ちいさな きみの うた」は、残念ながら一般には流通していないようなのですが、

こどもちゃれんじbabyの宣伝動画(youtubeに掲載)のバックに使われていました。

 

是非一度、リラックスしてじっくり聞き入ってみてください。

きっと、育児の疲れが吹き飛び、生まれたあの日の初心に戻れる…はず。