今年の3月末に発売された「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」

(価格:210円(税別)、内容量:330g)

 

 

 

パパイヤドリンクって、日本ではなかなか飲む機会ってないですよね!私自身も、タイ旅行中にホテルで飲んで以来ですし…ちょっと懐かしささえ感じちゃいました

 

 

 

スリランカ産の完熟パパイヤが使われたドリンクは、甘すぎず・すっぱすぎずで、後味さっぱり!

そして、果汁30%ではありますが、あのパパイヤ独特の風味もしっかり健在!


「これ、ハマる人は絶対にハマるよね!」という感じの美味しさです♡

 

 

 

しかも、ミネラルやビタミン、食物繊維等も豊富で、抗酸化作用も期待できるそう。
女性に嬉しい美容ドリンクでもあるってワケですね♡

 

パッケージの裏面やコチラのサイトにアレンジレシピが掲載されているので、「そのまま飲む」以外の飲み方・食べ方が楽しめそう!
 

 

私のオススメはというと…

夏場にちょっとゆるめに凍らせて、シャーベットにして食べる!

炭酸水で割って飲む!

絶対美味しいこと間違いなしな自信アリグッ

 

 

▼ 太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

https://conecc.jp/f/313.1074

 

PR by conecc