昨日は楽しい楽しい野毛ナイト♡
べらぼうに楽しかった思い出は、やっぱりブログに残さねば!!


ということで、1軒目:福田フライ(マイナス1次会)
立ちながらのウーロンハイ(温)&アジフライの(辛)
ニンニクたっぷりの辛ソースで、しっかりエネチャージ!(ここで美女と合流、2人でしっぽり立ち飲み♡)





そして、2軒目:庄兵衛(0次会)
ここも、美女と2人でレモンサワー&満州焼を堪能♡ カウンターで30分1本勝負…さっくりとね!





そして、3軒目:鳥しげ(やっと1次会!)
ここも、美女と2人でレモンサワーで乾杯!そうしたら、すぐにもう一人の美女も合流!!
店内、うちのテーブルだけ華やいでたぞ♡



そんな華やぎも束の間、今度はメンズが合流!
それでも男女比は3:1…他のテーブルからきっとうらやましがられてたはず!願望




そして、4軒目:萬里(2次会)
ここで、いよいよフルメンバーに!!老酒や餃子、酢豚などをがっつり堪能♡




そして、5軒目:玉ちゃん亭(3次会)
沖縄のお店なので、泡盛のお湯割り玉ちゃんお手製のおつまみを堪能♡
豚の角煮だったかな?めちゃウマ!!ちなみに、このお店にメニューはありません 



玉ちゃんと、何とも言えない掛け合いを楽しみ…終始ノリノリ! 

でも、うるさいってツンデレ的に怒られちゃったけど(・ω<) テヘペロ

ここで、遠方参戦の美女とメンズとバイバイ♡




そして、6軒目:バー シープ(4次会)
すんごいしっとりした素敵なバーで、クーパーズチョイスを堪能♡
メンズはかわいらしくうとうと♡ 女子2人は…ひたすら「毛」の話で盛り上がる!!

マスターがとんでもなくシブかっこいいのもポイント高し!!





以上、ゆるっと6軒の記録。
あ~ゆるく楽しかった!!みんなありがとう♡





ちなみに、帰宅後に旦那さんに言われたひとこと。
「酒臭い…ね… 苦笑


えへ♡