悲しきかな。

今年は会社関係の忘年会が多すぎる 苦笑


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ

先日、野毛の音楽通りにある博多鍋専門店「極」へ。

“「明るい農村 ごっつあん」の前にあるお店”って言った方が分かりやすいかも?


時期が時期なだけに、2Fのお席は全席埋まっているという見事なまでの盛況っぷり。

野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ

この日は、「極 ultra コース」に、「90分の飲み放題」を付けて、税別 5,000円!

プライベートだと最低120分は欲しい飲み放題ですが、会社関係なら90分で十分



▼前菜三種

人生初の「辛子蓮根」…鼻にキたけどうんまい♡


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ



▼サラダ


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ


▼馬刺し

まさかまさかの「たてがみ」まで登場!

ここの馬刺し、なかなかです。(←なぜか上から


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ



▼博多炊き餃子

餃子のみならずスープも美味しくって、みんなで即完食!


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ



▼牛たん焼

冷めてたのが勿体なかった…


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ


▼博多鍋「もつ鍋」

もつ鍋か水炊きが選べたんですが、この日はもつ鍋で。

こちらのもつ鍋もなかなかで、キャベツにニラに豆腐に牛蒡に…もつ以外の具材もたっぷり!

〆の太めの中華麺との相性も抜群でした◎


野毛 桜木町 極 音楽通り 博多 もつ


デザートがないのと、接客がイマイチだったのは残念でしたが、

野毛で・キレイめなお店で・お鍋を…って時にはいいかも!



極 桜木町店鍋(その他) / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

電話:050-5570-3612
住所:神奈川県横浜市中区花咲町2-68-2



超・雑食レビュアー目指して 、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!



食べログ グルメブログランキング