浜松町・大門を代表する二毛作のお店「ホルモン焼 夏冬」


夜は、お店の名前の通りホルモン屋のようなんですが、
昼の業態がなぜかネパールカレーという…。


どんなご縁があれば こういう組み合わせになるのか…謎が謎呼ぶ?お店です


ホルモン焼 夏冬 ポカラカリーライス 大門 浜松町



店内は昭和ノスタルジック。
だけど出てくるメニューはネパールカレー・ポカラカリーライス


しかも…こんな真っ赤なやつね!!


ホルモン焼 夏冬 ポカラカリーライス 大門 浜松町



この赤さ…中本の蒙古タンメンには及ばないですが、
それでも、わずか30cmの至近距離で 狙撃手に軽く狙われてる気分になる赤さです。


実際に食べてみると、想像通り・見た目通りの辛さ


でも、辛くて食べられない!!とかではなく、あくまでも辛ウマのレベル。
普段、辛さで物足りないことが多い私には、

これでやっと普通レベルってところですかね♡


ホルモン焼 夏冬 ポカラカリーライス 大門 浜松町


サラサラっとしたカレーはスパイス感しっかり。
そして、スパイス感だけではなく、ちゃ~んと旨み・深みもあって◎


普段は完全にチキン派な私ですが、この牛スジは結構ツボ!
お陰さまで、たっぷりご飯もあっという間に間食です♡



辛いエスニック系カレーがお好きな方にオススメなお店ですね( ´艸`)



ホルモン焼 夏冬ホルモン / 大門駅御成門駅浜松町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

電話:03-3431-0552
住所:東京都港区芝大門1-8-4