帰りが遅くなった日は…潔く?自炊を諦め、Let's 外ゴハン!


伺ったのは、横浜ランドマークタワーのプラザ1階にあるバビーズ(Bubby's)

ニューヨークに本店があるカフェ&レストランです。


バビーズ バーガー

ランドマークプラザ内にあるので、土日の混雑っぷりはなかなかのものがありますが、

うってかわって平日の夜はガラガラなんです。


なので、静かにお夕飯を食べるにはベストなお店だったり?


バビーズ バーガー



注文したのは、自家製ブルドBBQポークサンドウィッチ(1,300円)と、

アメリカンピンクレモネード(850円→Happy Hourで400円♡)


※サンドの付け合わせにはグリーンサラダをチョイス


バビーズ バーガー

先に登場したるは、アメリカンピンクレモネード。

グラデーションがとってもキレイ!


一応カクテルなんですが、もうほぼジュースな感じなので、

若くてかわいい女子たちに良さそう!


バビーズ バーガー

そして、こちらが真打ち「自家製ブルドBBQポークサンドウィッチ」。

「サンドウィッチ」と言いながら、パンがバンズで、見た目はバーガーそのもの!


バビーズ バーガー


最初は、スモークされた豚肩ロースだけがはさんであるので、

そこに、アップルビネガーベースのコールスローと

BBQソースとチリマスタードを好きなだけ加えていきます。


そして ガブッとひとくち…うん、なかなか♡


酸味に甘味に塩味に…全体でバランスは悪くないので、

個人的には嫌いじゃないですね^^


バビーズ バーガー



ただ、お肉がちょっとパサついていたり、全体的に冷めていたりで、

賛否は分かれるかも…!?


まぁ、お値段もそこそこしますしね



お店の雰囲気はいいので、

デートやカワイイ女子のみなさんにオススメです♡


バビーズ ランドマークプラザパンケーキ / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3