旦那さんと気まぐれ渋谷ランチ(゚ω゚)

伺ったのは、渋谷のマークシティの4階にある 菜な 渋谷マークシティ店


菜な 渋谷マークシティ

日曜日だったせいもあって、結構な混雑っぷり。
店内は女性のお客さんでいっぱいでした。



通されたのは、焼き場が目の前のカウンター席。


菜な 渋谷マークシティ


目の前でお魚やお肉が焼かれています…美味しそう♡


菜な 渋谷マークシティ



今回頂いたのは、本日のおすすめ御膳(1080円)


主菜(鶏の香草焼き)、副菜(胡麻豆腐、ひじき、おひたし)に、
お漬物、味噌汁、ご飯がついてきます。(※ご飯はおかわり自由です!)


菜な 渋谷マークシティ
菜な 渋谷マークシティ
菜な 渋谷マークシティ


目の前の焼き場で焼かれた 鶏の香草焼きは、
クド過ぎないほどよい味つけで、ジューシーさもあって◎


ちょっぴりお肉に火を通しすぎかな?とも思いましたが、これはこれで美味。


菜な 渋谷マークシティ


副菜はちょっぴりしっかりめの味付けでしたが、ご飯と合わせるにちょうど良し◎
旦那さんはひじきがお気に召した様子( ´艸`)


菜な 渋谷マークシティ



全体的にちょっぴり強気な価格設定にも見えますが、
丁寧に・こだわって作られている感もあるので、さほど割高感はない…かも?


機会があれば、今度はお魚を食べたいですね( ´艸`)



菜な 渋谷マークシティ店和食(その他) / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3