私の今までの人生の中で、
ここまで予約の取れないお店に行ったのは初めて!



…ということで、やって来ました「気まぐれ肉処 やっちゃん」


お誘い頂いて、最初こそ「あ、行きます♪」くらいのノリだったんですが、
よくよく話を聞いてみると、本当に予約が取れないお店だそうで…。

今回ばかり?は、無知な自分を心底恥じました orz


やっちゃん 肉 江古田 聖地巡礼


撮影不可のお店なので、文字ばかりで大変恐縮ですが、
こちら…本当に美味しい!無敵に素敵です!最高です!


この日頂いたのは、もつ煮込み、肉の煮物盛り合わせ、
焼きユッケ、つくね、ステーキ
以下略

それこそ、“肉処”と呼ぶにふさわしいメニューの数々を頂きましたが、
どれも本当に素晴らしかったです!




特に、もつ煮込み、つくね、焼きユッケ


もつ煮込みは、もつ独特の臭みがなく、もつが少し苦手な私でも美味しく頂けたほど!


つくねは、今までに食べたことがないような食感・味わいにただただ感動。
ここまで鶏肉そのものの味わいを感じたつくねは間違いなく初!

「えーっと、これつくねですか?」
…私のこの気持ち、きっと食べたことがある人ならお判り頂けるはず!


焼きユッケは、スライスされたお肉に卵の黄身をあえて頂くんですが、
「はい、ご飯ください!」←こんな美味しさです!!


ここまで、お酒も入れて1人4,400円…すごいの一言に尽きますね。
失礼ながら、計算間違いを疑いたくなる値段!!




そしてこの日、調子にのって スペシャルな“おみや”2品も追加!!
普段の私なら絶~っ対にありえない!


何を“おみや”にしたかって?
一つはもつ煮込み、もう一つは…ナイショ( ´艸`)


で、最終的に“おみや”込みで7,000円
いやいや、それでも安いんで



はー…本当に楽しかったです。美味しかったです(;゚∀゚)=3
また行きたいな、行けるかな!?←声かかり待ち




やっちゃん
電話:03-3954-4997
住所:東京都中野区江古田1-9-9