先日、会社のメンバーでマリブ 横浜東口三井ビル店 へ。

日産本社横の三井ビルに入っているお店です。


イタリアンではありますが、ステーキ系のメニューもあり、メニューは豊富。

みんなで色々なものを頼んでシェアするのがbetter(*´ω`*)



この日は各自、思い思いのメニューを好き放題にオーダー。


▼ローストビーフ(※画像は2皿分)

 柔らかなお肉に、オニオンとソースと一緒に食べると◎

 みんなで即ペロリ(*´A`*)



▼ゴルゴンゾーラポテトフライ

 これ、先輩のお気に入り!ビールにもワインにも合います。



▼生ハムとモッツアレラチーズのサラダ(※画像は取り分け後)



▼しらすと生のりのブルスケッタ

 しらすをた~っぷりと乗せて食べるとウマー(*´A`*)



▼マグロとアボカドのタルタル

 まったりとしたマグロ×アボカドが後をひきます。



▼ソーセージのグリル5種盛り合わせ

 ピリ辛のものからハーブ系までいろいろ。



▼厚切りベーコンのカルボナーラ~平打ちのフィットチーネ~

 濃厚ソースが、〆の一皿のはずなのに食欲をそそってくるので危険(笑)



▼ベリーベリーワッフル

 結構なボリュームです!



写真を撮り忘れてしまいましたが、

後はフォアグラのリゾット完熟トマトとモッツァレラのメランザーネ

マリブハンバーガー / 新高島駅横浜駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3