とのむらみき ちゃん主催の、「サンプル女子会5の2次会」パンダ



今回、サントリーさんのご招待で、


DEN AQUA ROOM SHINJUKU さんで


お食事を楽しませて頂いちゃいましたーキャ



photo:01



階段を下りてお店に一歩足を踏み入れると、


そこはもう、新宿の雑踏とは無縁のラグジュアリー空間きら



大きなアクアリウムのある、とっても落ち着いたダイニングですcooktail+.



photo:09



今回頂いたお料理も、かなり豪華なラインナップでしたっっ・・・・・好き



彩りも味も◎な数種類のカナッペ。


カクテルとの相性が抜群!!



photo:02




細めのポテトフライ。


かっぱえびせん的に、止められない・止まらない状態




photo:03



ウニがのキッシュにカルパッチョ。


ウニ×キッシュは新鮮な響き!クリーミーで美味しかった~かお



photo:05



ベーシックなサラダも、このラグジュアリー空間ならさらに美味度UPきら



photo:06



そうそう、カクテルの種類も本当に多くって、


一体何杯飲んだんだ!?って程にガンガン頂いちゃいましたキャ


味はもちろんなんですが、見た目でも楽しませてくれるカクテルばかり。


色、グラス、そしてこんなお花まで…花


女の子って、こういう細かな演出に弱いですよねーsei



photo:07



そして、豪州産牛肉のステーキまで!!


濃厚で味わい深いソースとがお肉とベストマーッチ!で


お腹いっぱいのはずなのにペロリッsao☆



photo:10


シメにはやっぱりスイーツ盛りハート


ケーキ2種をしっかり楽しませて頂いちゃいましたっ!



なんてったって、大好きなチーズケーキとチョコレートケーキですからね…


もう昇天モノですきら


photo:11



他にも、パスタやお魚料理もあったんですが、


あまりの美味しさ&楽しさに呑まれ、うっかり撮影し損ねるという失態えっ・・・

120%で楽しんでした…というところを評価して下さい。

いや、はい、申し訳ありません。




空間よし、お料理よし、そこに女子20人のパワーが加われば最強っ茶白 嬉しい


一人で席替えまでしちゃってた程に楽しかったです音符





女子会・パーティー・デートにはもってこいのこちらのお店!


お店のスタッフの方の対応もスマートで、そこも好感度◎


とにかく女子ウケ間違いなし!なので、


特にお店選びに苦慮している世の男性陣に是非教えて差し上げたいですね花




サントリーさん、DEN AQUA ROOM SHINJUKUさん、


そして とのむらみきちゃん、素敵な時間をありがとうございました!!






お店 DEN AQUA ROOM SHINJUKU

東京都新宿区新宿3-32-10 T&TビルB1~B2

03-5367-4123


JR新宿駅 南口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 A1出口 徒歩1分


DEN アクアルーム 新宿イタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



ペタしてね  読者登録してね




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!