横浜町田、みなとみらい…と、私の行動範囲でよく見かける「万葉倶楽部」さん温泉


でも、近いがゆえに一度も利用したことがなかったんですよね!!




そんな私に、ピッタリのプレゼント企画を見つけちゃいました♪


  ↓ ↓ ↓


【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯(東京・湯河原温泉)10組20名様ご招待



横浜町田の近くにある万葉の湯さんのご招待券が当たるんです♪




うちのダーリンはこういう温泉施設が大好きで、


栃木に住んでいたころは良く一緒に行ってました。


お食事に、マッサージに、テレビに…長時間いても飽きない感じが最高に楽しいんですよね♪



もし当選したら、小躍りして喜ぶだろうなてへsei



【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯


【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯



当たりますように!!