モニプラさんを通じて、イイダ靴下さまの「わきサララ」を頂きました!



実は私、この「わきサララ」を一目見た時からものすごく気になっていたんです!




といいますのも、私は夏場ものすごく汗をかくので、

 * お洋服を汗染み(特にワキ!)や皮脂汚れから守りたい


 * 汗でお洋服がカラダにはりつくのはイヤ

…ということで、夏でも出来る限り袖有りインナーを着用していたい派なんですひらめき電球



でも、お洋服によっては襟ぐりが広かったり深かったり、袖が微妙に短かったりで、


それに完全に対応してくれるインナーがなかなか見つからなかったんです…。



なので、こちらを見た瞬間に「コレだ!」と思って、即モニター応募しちゃったんですよね( ´艸`)


photo:06


今回頂いたカラーは、シルキーグレー。


グレーというよりかは、水色に近いかな?という感じです。


そして、全体像はこんな感じです↓


photo:01


生地は薄めのメッシュ。なので、着心地さらさらで涼しい◎


汗をかいても、結構すぐに乾いてくれました!

photo:05


で、最も特徴的なのが、この襟ぐりの広さ&深さ

私の一番お気に入りのポイントはまさにココなんです。


photo:02


実際に、私の手持ちのお洋服の中で


一番襟ぐりが広い&深いお洋服と合せてみると、その差は一目瞭然!


 (左) 手持ちのインナーを合せた時


 (右) わきサララを合せた時


photo:07




このお洋服はとにかく襟ぐりが広い&深いので、


手持ちの袖有りインナーでは、思いっきり背面のインナーが丸見えになり、

挙げ句の果てに、袖までもコンニチハ状態…。



でも!



わきサララだと、前面からはもちろん、背面からインナーが見えることもなく、


袖もしっかり隠れてくれるんです!


もう、もはやこの時点で感動しっぱなし合格





でも、素敵ポイントはこれだけじゃないんです!



わき部分には、しっかり厚地の汗ワキパッドが◎


photo:03


photo:04


汗ワキパッドがついていること自体は全然珍しくないのですが、


私の心にぐっときたのが、その位置とフィット感!



汗ワキパッドがついている商品の中には、


取り付け位置が微妙に合っていなかったり、


そもそもワキにフィットしない作り(ダブついている…など)になっていて


汗を吸収する役目を果たしていないものも多いんです。



でも、こちらは位置もワキへのフィット感も抜群で、


一日中しっかりと汗を吸収してくれていたんです合格



もう、私的には本当に文句なしの一品、いや逸品です王冠1




今回のモニターに際し、イイダ靴下さまから「是非忌憚のないご意見を」とのことでしたが、


少なくともNGポイントは見つかりません!!



強いて要望を申し上げるならば、


“ブラジャーのストラップを固定できるような留め具”が肩部分にあると便利!


というところでしょうか。


よく、ちょっとクオリティ高めのTシャツやカットソーについてますよね?


あれがあるとブラジャーのストラップが見えなくて安心なので◎



是非ご検討頂けると嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ




実は今、楽天でこの商品が半額の1000円で手に入るんです!


しかも、ポイントが10倍つくで、かなりのお買い得!!


残暑が厳しいので、まだまだ活躍してくれること間違いなし…ということで、


今から買ってきます( ´艸`) (本気)




イイダ靴下さん&モニプラさん、素敵な出会いをありがとうございました!!




ふっとらくファンサイト参加中


Footraku ふっとらく

「綿を着よう!」消臭汗取りインナー わきサララ


ペタしてね   読者登録してね



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村