身長が154センチと小柄な私。



そもそもピッタリフィットするお洋服を探すのはそこそこ大変なのですが、


中でもワンピースを選ぶのはかなりの苦労があったりします汗



気に入ったモノがあっても、


 * そもそもMサイズしか展開がない


 * 丈が長い


 * 袖が余る


…など、障壁が多々ありまして (ノω・、)



ワンピースが大好きな分、結構深刻な悩みだったりします。




そんな私の心を鷲掴んだのが、Infinity Girlsさん!


Infinity Girl



ベーシックでありながらも、ちょっとクチュール感のあるデザインの服を


それぞれの体型に合わせて作ってくれる カスタマイズのお店です。


着丈、袖丈、襟やベルトなどで カスタマイズ可能です。


世界で一枚の、私だけの服って憧れますよねラブラブ



是非サイトを見て頂きたいんですが、


カスタマイズしてもらえるのに、べらぼうにお高い!というワケではないんです。


15000円前後の価格帯がメインなので、むしろお手頃価格!


これにはちょっとビックリしました目


この時点でもう興味津々です!




でも、いきなり注文するのにはちょっと勇気がいるので


オーダーメイド ボーダー柄フロントリボンワンピース 本品5名様プレゼント♪

に応募させて頂きました (*゚ー゚*)



そもそもの基本デザインがとっても私好みで、


着丈や袖丈を調整してもらえるということで…とっても心躍りますよねラブラブ


もし当選すれば、人生初のオーダーメイド!



当選したら嬉しいな♪




ペタしてね  読者登録してね




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村