みなさん、生ハムって豚以外もあるってご存じでしたか?



私、恥ずかしながら今日まで知りませんでした(/ω\)恥。




生ハムは、豚だけじゃないんだよ!って教えて下さったのは、


博多華味鳥(はかたはなみどり)さん(トリゼンフーズさん)






博多華味鳥さんは、水炊きで有名な九州のお店さま。


そのお店さまがプロデュースをされているワインバルの定番メニューが


この「華味鳥の生ハム」なんです!

この生ハム、銘柄鶏の華味鳥のむね肉をしっとり柔らかく燻製にしたものなんだそうですキラキラ




華味鳥という銘柄鶏があることも知らなかったですし、


鶏の生ハムというものも知らなかった私にとって、


「どんな味なの!?」と、もうとにかく興味津々過ぎまして…


気になって気になってしょうがないんです ヘ(゚∀゚*)ノ 笑



是非お試しさせて頂きたいです!!




華味鳥の新商品!第2弾 とろける食感【生ハム】を10名様に!


博多華味鳥オンラインショップ(トリゼンフーズ株式会社) 博多華味鳥 楽天ショップ(トリゼンフーズ株式会社) 楽天ショップ facebook


ペタしてね  読者登録してね




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村