私が愛用している美容液、


エステメドの「ホワイトティセラム」を取り扱われている (株)セレブ さんラブラブ



かなり前のリルサンプリングプロモーションで大家さまのプレゼンを拝見して以来、


ずっとお世話になっている、大好きな会社様ですキラキラ




そんなセレブさんで、気になる商品を発見!


その名も「リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル」




コチラは全身に使えるピーリングジェルで、


 ・優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿する


 ・毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる


 ・ピーリングの後は驚くほどにしっとりつるつる、潤いあるワントーン明るいお肌になる


 ・化粧水や美容液が驚くほど、どんどんお肌に浸透する


という、とっても優しい&画期的な商品なんです!



もう、これだけ見ても本当に試してみたい・興味津々な商品なのですが、


何よりも私の心を鷲掴みにしたのは、


「リ・ベイビー」「今から赤ちゃん肌」というキャッチコピーひらめき電球



私はもうすぐ30歳で、そんな私が「今から赤ちゃん肌」になったら…


ズバリ、マイナス29歳じゃないですか!?



某化粧品会社のCMで「マイナス5歳肌」ってキャッチコピーがありますが、


この「リ・ベイビー」なら「マイナス29歳肌」になれる…かも!?ヽ(゚◇゚ )ノ



ちょっと本気で「マイナス29歳肌」を目指したくなる商品ラブラブ


セレブさんご紹介の商品ならなおさら…。


是非お試しさせて頂きたいです!




お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」【韓国コスメ通販】


株式会社セレブ


A・CHUMAR「リ・ベイビー」



ペタしてね 読者登録してね





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村