新しい靴を買うたびに、必ずと言っていいほど靴擦れを起こす私。



おかげで、かかとの上部分に薄黒い傷あとが複数箇所残っていたり、


部分的に皮膚が硬化してしまっています汗



この季節は特にサンダルをはくことが多いので、


嫌でも人目にふれますし、ちょっと気になってはいたんです…。





そんな私の目に飛び込んできたのがコチラ↓



【新商品】靴ずれ専用パッド! 傷あとを残りにくくする絆創膏【ハイドロヘルプ】 





傷あとが残りにくいなんて、かなり嬉しい商品ですよね!



そして、ズレないというのもとっても魅力的!


靴擦れすると必ず絆創膏を貼りますが、


粘着の決して弱いモノでなくとも、すぐ剥がれてしまうのって結構ストレスなので…。





この商品、ものすごく私向きな商品な気がしてなりません 笑



是非お試しさせて頂きたいです!!




ハイドロヘルプ取り扱い店舗一覧


ハイドロヘルプとは



ペタしてね