砂漠と化したわがブログへお越し下さり


ありがとうございます




もうずーーーーーーーーーーっと放置しっぱなしで


非情に照りつける灼熱の太陽


湿度0パーセント、いやマイナス100パーセント


動物の頭蓋骨がところどころに転がり


ときどきサソリがごそごそ這い回り


毎日毎日 ただ日が昇り ただ日が沈んでいくだけの


そんなブログとなりはてておりました




今久しぶりに訪問者様たちの記事や


過去の自分の記事にお寄せくださったコメントを読み返し


ここしばらく忘れていた元気が少しずつ蘇ってきました









彩綺


お前はメタラーだろ


アーティストだろ


それを忘れてどうする




メタルは私の原動力です


ひずんだギターサウンドや壮絶なシャウトを聴いた途端


「やっぱりこれだぁ!!!!!!!!!!!!!!!」と否応なしに反応します


おそらく一生変わらないでしょう




生きてれば誰しもいろいろありますが


そのいろいろに支配されてはなりません


そんなのバカらしい







ここでちょっとだけみんなに甘えていいかなぁ


ドラゴンボールの悟空じゃないけど





オラにパワーを分けてくれ









o(;△;)o