週末にいった旅行ネタをおいといて、

「はっ?」と思う事件が起こったのでそちらを更新。


昨日、グッタリの仕事帰りに携帯をみると14時に新着メールあり。


そのタイトルが「久しぶりだす。」やって・・・


だれやと思ってみてみると、登録してないアドレスからやん!

その内容は↓


「元気ですか?仕事大変ですか?・・・(省略)・・・

 釣りにいってきたよ!戦績は聞かないで(;_;)」


ってお前誰やねん!

なんともフレンドリーな感じやないか!


待てよ・・・そういえばこないだ携帯のアドレス整理して

コンパでなんとなく交換した人とか消してんやった!

その中の誰かちゃうん!


どうしよかな・・・しかも迷惑メール対策かしらんけど

めっちゃ変なアドレスやねん。英単語やねんけど

オレっていい男的な寒いメアドやわけよ!


シャレでもそんなメアドつける奴って・・・と思いついた人を

携帯で検索したら普通にでてくるねん。

どうでもいいと思って消した奴やから覚えてるわけないか。

しょうがない・・・


「ごめん、誰やっけ?携帯落としちゃって・・・」とメール送信。


すると


「ギリちゃん、ひどい!ひどすぎるわ!

 異業種交流会で知り合ったものだす」


やたらと最後に「だす」をつける男やな(-_-)

しかしこれでは名前がわからんがな!

異業種交流会という名のコンパには数え切れんほど

いってるねんからこれでわかるわけない。


「言い方悪かった?名前がわからんので誰かわからんねんけど。」


と再度送信。


すると、また今日の14時頃に↓


「○○だす(^^) △△会社の♪

 仕事どうですか~ まだ広告対応してるんですか」


だぁーーーーからフルネーム名乗れよ!

そんな○○(おそらく下の名前の一部)だけ言われても

メアド消しちゃうくらいの奴やねんからわかるわけないやん!


最後の手段で、△△会社とコンパした時の女子の面子に問い合わせる。

それでやっと発覚!無職最後の日にいったコンパ でおったウザイ幹事の男やったと。記憶では自分のメアドは赤外線してなかったはずやのに、いつ間にか送ってたのか私。不覚。


でも、あれ?私はそのとき、無職という肩書きでコンパに参加。

なのに、最後のメールには「まだ広告の仕事・・・」って。


ハッ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こいつは勘違いしている!

あの時にいた広告代理店で働いてるといってた姉さんと!


ムキーっ!

なんじゃ、こいつ!!

1年ぶりにメールを送ってきたと思ったらこれかっボケっ!

誰やろう・・・と焦った時間を返せー!


という最悪な事件を報告したかったのでした。

その後?メール放置してます。。