終わったよ~☆

ようやく試験が終わりましたっ


何としても合格したくて、かなり勉強したパステル「笑」

自己採点では何とか合格点きら*。きら*。

マークシートの間違いがなければいいんだけど。

とりあえず一安心おんぷ


通勤の電車でもずーーっとテキスト開いてて、

休みも図書館こもって。。。

こんなに勉強したのは高校の時以来えんぴつ

図書館での勉強はやっぱりはかどるねきらら


そんなこんなで、今日の試験会場は会社の人だらけ。

私も同期と先輩と一緒に受けに行きました。

あの試験の雰囲気も久しぶり花ピンク


試験の後はみんなでお茶はーと


そんなこんなな日曜日。

外、すごいね。

とうとう梅雨入りかなーー下げ

雨やだなぁしずく